GOOD LUCK

アクセスカウンタ

zoom RSS BOSS LMB-3 Bass Limiter Enhancer

<<   作成日時 : 2017/09/10 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1990年4月から1994年12月まで生産されていたLM-2Bより長期間生産が続いているLMB-3(1995年2月〜)。廃版となる前までに購入しておこうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は良く出来ているんですけどね〜。コレ。
BC-1Xが出てしまった今となっては、色褪せてしまった感があるのは否めないところでしょうけど・・・。
Iga
2017/09/14 09:18
>Igaさん
成る程。確かにBC-1XとLMB-3を比較したらそういう結果となりますね。あ、BC-1Xは某ヴィンテージ・エフェクターを購入する為に売却したばかりで…。「またしても、やっちまったなァ」という後悔の念に駆られています。
空×虹
2017/09/14 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOSS LMB-3 Bass Limiter Enhancer GOOD LUCK/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる