HERETIC CD『Escape Sequence』のゲスト・プレイヤー

画像京都を中心に活躍中のプログレ・ユニットHERETICの『Escape Sequence』にオイラの先輩と同姓同名のプレイヤーがゲストで参加されています。

HERETICの公式サイト内のサンプルを聴くと一緒にバンドを組んでいた時のギター・サウンドとよく似ていました。しかもそのプレイヤーは名古屋のかただそうです。今とても気になっています。

もしオイラの知っているかたと同一人物だったら嬉しいのですが…。

この記事へのコメント

  • ジョージ

    もし同姓同名の方が先輩でしたら凄いですね!

    以前、友達が相川七瀬さんのライブに行った時のバックバンドに元WANDSのギタリストの柴崎さんだったって聞いた事があります。
    ミリオンヒットバンドのギタリストもバックバンドになってしまう時代、この方が空×虹さんの先輩だったら、当時からも腕前は相当な物だったんでしょうね。

    若干記事と違うコメントになってしまってごめんなさい。
    2005年06月11日 19:05
  • 空×虹

    >ジョージさん
    はい。HERETICの公式サイトにある情報がご本人と酷似しているので、期待しているのですが…。

    当時人気のあった海外ギタリストのフレーズだけでなく音色まで正確にコピーされていましたから、とても上手かったですよ。

    いえいえ、コメントには全く支障がありませんから気になさらないでください。
    2005年06月11日 19:40